小籔千豊『ビバリー昼ズ』 ノンストップ滑り込み出演!

By -  公開:  更新:

ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(平日11時30分~13時)は、6月9日(月)~13日(金)の5日間「天下御免のむこう喜寿(きじゅ)・ビバリー侍ウィーク!」と題して、毎日賑々しくお届けしているが、2日目の6月10日(火)には小籔千豊が登場した。小籔は直前までフジテレビ『ノンストップ!』に生出演しており、放送終了後にニッポン放送の『ラジオビバリー昼ズ』の生放送に駆け込むこととなった。

東貴博、黒沢かずこ、小籔千豊

東貴博、黒沢かずこ、小籔千豊

スタジオに到着すると、早速パーソナリティの東貴博の本「ニセ坊ちゃん」を小籔が独自にプレゼン。英訳して海外にも発信したら良いとまで絶賛され、「そんなに!?勇気が湧いた」と東自身も驚いていた。

また黒沢は小籔千豊の言動をメモする“小籔ノート”を作成する程のファンを公言しており、小藪について「状況を俯瞰で見られるので、ボケとツッコミ、どちらにもなれる」と熱く説明。高級お寿司をご馳走になった時、あまりの美味しさに寿司をお肉の美味しさに例えても、優しくうんうん頷いてくれたと小籔の普段の優しい一面を明かした。

さらに小籔は、出会えた時に「(もう仕事を)辞めても良いかなと思うほど感激した」という、自分が憧れていた人として笑福亭鶴瓶、上沼恵美子、藤山直美の3人の名前を挙げた。

明日6月11日(水)は、第48回日本アカデミー賞・最優秀作品賞等に輝いた映画『侍タイムスリッパ―』で主演の高坂新左衛門役を魅力的に演じ切った俳優の山口馬木也が登場。作品や授賞式の裏話、更に今後の俳優としての展望を聞く。12日(木)は、「侍リクエスト」をリスナーから大募集。清水ミチコとナイツの“3バカ!?侍トリオ”で通常以上にくだらなくも爆笑必至の1時間半を届ける。最終日13日(金)は、4月に『オール日芸寄席』を観覧した際、「文夫ちゃん、オモシローい!」と客席で悶絶していたぱーてぃーちゃん 信子が登場する。

そしてこの期間、龍宮城スパホテル三日月から、日帰り温泉&スパと富士見亭「オールデイダイニング凪」のランチコースをセットにして毎日3組、合計15組30名様にプレゼント中。明日からの『ラジオビバリー昼ズ』もお聴き逃しなく。

小籔千豊『ビバリー昼ズ』 ノンストップ滑り込み出演!

【番組概要】
■番組タイトル「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
■放送日時;月曜日~金曜日 11時30分~13時
■出演者:月曜日 高田文夫・松本明子
火曜日 東貴博・黒沢かずこ(森三中)
水曜日 春風亭昇太・乾貴美子
木曜日 清水ミチコ・ナイツ
金曜日 高田文夫・松村邦洋・磯山さやか
■番組メールアドレス:hills@1242.com
■番組ハッシュタ:#ビバリー昼ズ
■番組ホームページ:http://www.1242.com/takada/

 

番組情報

高田文夫のラジオビバリー昼ズ

FM93/AM1242ニッポン放送 月~金 11:30~13:00

番組HP

高田文夫先生と、キャラクターの濃~いパーソナリティがお送りする「昼休みのお笑いバラエティー」ラジオビバリー昼ズ!

Page top