江本氏、阪神・前川は「今まではあまりタイミングが合わなかった」、「最近はちょっと合うようになってきた」

By -  公開:  更新:

江本氏、阪神・前川は「今まではあまりタイミングが合わなかった」、「最近はちょっと合うようになってきた」

阪神・前川右京(C)産経新聞社

8日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人-阪神』で解説を務めた江本孟紀氏が、阪神・前川右京について言及した。

江本氏は「持っているものはもともとある。今まではあまりタイミングが合わなかったんですけど、最近ちょっと合うようになってきた。今までは力みすぎだとか、強振しすぎるとか当てに行くとかね、ファウルでもいいですよ」と自身の見解を述べた。

この日の第1打席、西舘勇陽のストレートを打ちにいき左飛に倒れるも、江本氏は「今のは悪くとらない方がいい。もうちょっとのタイミングだったなと思わないと」と自身の見解を述べた。

前川はこの日、2打数0安打2四球1打点だった。

番組情報

ニッポン放送 ショウアップナイター

火-土曜 17:50〜/日曜 17:30〜

番組HP

放送開始から60周年!「プロ野球に 60n!」(読み:プロ野球にロックオン!)をシーズンキャッチに、プロ野球ファンの期待に応える生中継をお届けします!

Page top